20170708-IMG_3993.jpg

ちょっぴり加水高めのカンパーニュ。

◯ルヴァンデュール(20%)
◯オーベルジュ×スムレラ(10%)×道産ライ麦粉(粗挽き・5%)

※加水90%
※冷蔵発酵

私のルヴァン種は春よ恋を使ってるのと、ビタミンCもちょびっとだけ入れたので、
準強力粉主体で90%の加水でもイケました^^

20170708-IMG_4040.jpg

でも、食感があまり好みでなく。
ちょっとクラムが重たかったです。

加水あげるなら、しっかりこねた方がいいかなぁ…

試行錯誤したいところだけど…暑いのが苦手な私、
パンどころか食事の支度もしんどいです(^▽^;)

家事ややらなきゃいけないことはまだ涼しい午前中が勝負!!

↓ワンクリックしていただけると 嬉しいですฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↓インスタです^^

Instagram




関連記事
新着記事一覧
